2013年07月31日

お片づけ♪

靴箱も気づけばゴタゴタ状態に…icon10

靴箱の物入れは雪崩寸前face12

とてもbeforeの写真は見せられませんが100均で収納箱を買ってきました。






お片づけ♪






ホントはプラスチックの箱を探したんですがちょうどいいサイズがなくってface15

でも100均で揃ったからラッキー♪

100均、侮れませんね!



そうそう、なんでか靴箱の中からこんな物が出てきました。



お片づけ♪




「健康  お守り」って書いてありました。

なぜか、靴箱に…

謎ですface15




汗だくになりながらなんとか片付きました♪

ふぅ~。






お片づけ♪




段ボール箱&書類ケースでしめて500円!

すっきりしましたface22

いらない物の随分あったし、履かない靴も思いきって処分したらすべて納まりました!!

良かったーicon12



スッキリ片付いた後は次女ちゃんと久しぶりにモスへ。



お片づけ♪



いつもはテイクアウトですが、今日はお店で。

やっぱりできたてはおいしいですね♪






長々お付き合いいただいてありがとうございましたヽ(^o^)丿

さて、明日も楽しい一日になりますように!



Posted by ☆ゆうゆ☆  at 21:20 │Comments(1)

この記事へのコメント
100均のその箱acoも使用してるよ~(*^^*)
でも白い壁紙にくっつけて置くのNGだから~
100均で安いだけあって色落ち?して壁紙につくから要注意だよ(x_x)
モスうまいよね。作りたてアツアツ最高♪
Posted by aco at 2013年08月23日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お片づけ♪
    コメント(1)